【満員御礼】11/19(火)開催 移住者のためのまちとつながる旅 in UOZU

総合評価: 4.035 件のレビュー)

TOYAMA IJU LABO. Vol.4  まちとつながる旅 in UOZU(富山県魚津市)


昨年は、高岡市・富山市と実施したこの企画、今回は呉東の「魚津市」で初開催。
魚津市といえば、転入女性の交流会なども行う、「cocomama(ココママ)」さん。今回はココママさんに相談しながら企画しました。交流会もご用意していますので、ぜひみんなで話しましょう!
今回は平日に、移住・転勤など転入者の女性がまちとつながれる企画をつくってみました。ママに限らず、どなたでもお越しください。


まちとつながる旅

お申込み・お問い合わせはこちらから。https://ijulabo-toyama.jimdofree.com/


《申込締切》11月13日(水)応募多数の場合は抽選
参加の可否は11月14日(木)にメールにてお知らせいたします。


*富山県に移住を検討&移住されてきた方をサポートする「富山県移住コンシェルジュ」と、全国の転勤者を支え、富山県の関係人口を増やしていく「転勤ノオト」が協力し、このプロジェクトをおこなっております。今年度は5回ほど開催予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!

関連記事