【参加者募集】情報交換しよう!6月の転勤族ママ会

総合評価: 4.035 件のレビュー)

6月22日(水)
【富山県 & 一般社団法人TENKIN LAB 主催】
☆情報交換しよう!転勤族ママ交流会☆


初めましての方、お久しぶりの方、いつもの方も、こんにちは!

転勤族ママ会、運営担当の澁田です。
少しずつ日差しが強くなってきましたね。雪と雨の多い富山ですが、過ごしやすい気温と雨の少ない日が続くこの時期が、一年の中でもとりわけ大好きです。

富山に住んでいるからこそ、晴れの日やちょうどよい気温の日をありがたく感じます。そんな些細なことに幸せを感じられる富山が、今では大好き!

*************

そんな富山のいい所、驚いた所!?を気軽に話せる場所として♪6月も転勤族ママ会を開催します。

今回は特別に!富山県が主催でママ会を開催!富山県で始動するとやま転勤族コミュニティ「E-TENKI」のお話もします。富山で転勤族ならではのお話がたくさんできちゃいますよ~

もちろん初めての方も大歓迎です!初めてご参加されても気兼ねなくおしゃべりできる雰囲気なので、安心してご参加くださいね。ママ友づくりにもぜひ♡お菓子を食べながら楽しくおしゃべりしましょう。
みなさまのお越しをお待ちしております☆

オンライン参加をご希望の方はご相談ください!

■イベント名:転勤族ママ交流会
■開催日時:2022年6月22日(水)10時~12時頃
■開催場所:mamasky house (富山市町村195-4)
■対象:転勤で富山に来られた方で、今後転勤する可能性がある方
※転勤族・県外出身のママさんが働きやすい環境をご提案できる情報をお持ちの方のご参加も歓迎します!
※ママでなくても転勤でお悩みをお持ちの方はお気軽にお越しください
■参加費:500円(mamaskyhouse2時間入場料・フリードリンク・お菓子付き)
※3歳以上のお子さまは+100円がかかります
■定員:8組程度

◇転勤してきたけど、コロナの影響でお友達が作れず辛い!
◇こんな時、どこに行っていいか分からない
◇ママ友があまりいなくて、相談できる相手がいないんです…
◇いつ転勤の辞令が出るか分からないから「働けない!」
◇保育園・幼稚園選びの仕方って?
◇4月から働き始めるので最後にみなさんとお話ししたい!
など、みんなでいろんな情報交換をしましょう!

みなさんお気軽にご参加ください♪
お申し込みはコチラからどうぞ
*以前参加したことがある方は、【TENKINNOTE(転勤ノオト)のLine@】からのお申込みでもOKです

※コロナウイルス感染状況によっては、【オンライン開催へ変更】or【開催中止】とさせていただく場合があります。予めご了承ください。

 

関連記事