【参加者募集】情報交換しよう!1月転勤族ママ会

総合評価: 4.035 件のレビュー)
【一般社団法人TENKIN LAB &mamasky主催】
☆情報交換しよう!転勤族ママ交流会☆
転勤ママ会

大変な幕開けとなった2024年。
北陸にお住まいの方はまだまだ落ち着かない日々を過ごされていることと思います。
みなさん大丈夫でしょうか?


余震のたびに子どもたちが不安定になったり、大人も不安やストレスが溜まってきている。。。
ずっと気持ちを張り詰めていて、しんどい思いをされているのではないでしょうか?


こんな時だからこそ、みんなで顔を合わせておしゃべりしませんか?
「怖かったね」「よく頑張ったよね」「まだ心配がおさまらないけどみんなどうしてる?」
集まって、少しほっとできる場をもちたいと思います。


今回は参加費無料、ドタキャンドタ参OK!
あたたかい飲み物と美味しいお菓子をご用意してお待ちしてます。


■イベント名:転勤族ママ交流会
■開催日時:2024年1月25日(木)10時~12時頃
■開催場所:mamasky house (富山市町村195-4)
■対象:転勤で富山に来られた方で、今後転勤する可能性がある方
※ママでない方も歓迎いたします
■参加費:無料
※毎月の転勤族交流では参加費500円(mamaskyhouse2時間入場料・フリードリンク付)としていますが、今回はTENKIN LABがその分をお支払します。お気軽にご参加ください。


お申し込みはコチラからどうぞ
*以前参加したことがある方は、【tenkin-note(転勤ノオト)の公式LINE】からのお申込みでもOKです
*今回はお気軽にご参加いただきたいので、お申込みなしの当日参加もOKです
*余震の状況など、安全面が心配な場合は、変更とさせていただく場合もあります




TENKIN NOTE(主催:一般社団法人TENKIN LAB)は、本年も情報発信や交流の場づくりを通して、転勤族のみなさんの心の拠り所となれるよう活動してまいります。


1日でも早くみなさんの心安らぐ日常が戻ってきますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事