【参加者募集】情報交換しよう!転勤族ママ会

総合評価: 4.035 件のレビュー)

TENKIN NOTE mamasky主催】
☆情報交換しよう!転勤族ママ交流会☆


クリスマス

初めましての方、お久しぶりの方、いつもの方も、こんにちは!


今回の「転勤族ママ交流会」はクリスマスパーティー!
ということで、イベントや出張撮影で活動中のママフォトグラファーRusha Photoさんに素敵なクリスマスフォトを撮影してもらいましょう☆


<ゲストプロフィール>
本名は星野瑠舎那。愛知県出身。富山に就職し、デザイナーとして働く。建築士。群馬県出身の旦那と富山で結婚し、結婚とともに退職。完全にワンオペで2歳の男の子を子育て中。出産と子育てを通し、子どもとママの写真が少ない事に気づき、子どもとママの写真を撮りたい思いでRusha Photoを始める。


ご自身も転勤ママであるRusha Photoさん。撮影会に加えていつものようにみなさんでわいわいお話ししながら楽しみましょう♪
今回は午後開催なので、いつもは参加できない!という方のご参加もお待ちしております!


オンライン参加をご希望の方はぜひご相談くださいね!


■イベント名:転勤族ママ交流会
■開催日時:2021年12月22日(水)13時~15時頃
■開催場所:mamasky house (富山市町村195-4)
■対象:転勤で富山に来られた方で、今後転勤する可能性がある方
※転勤族・県外出身のママさんが働きやすい環境をご提案できる情報をお持ちの方のご参加も歓迎します!
※ママでなくても転勤でお悩みをお持ちの方はお気軽にお越しください
■参加費:1000円(mamaskyhouse2時間入場料・フリードリンク・クリスマスフォト撮影&プレゼント付き)
※3歳以上のお子さまは入場料100円がかかります
■定員:6組程度


◇転勤してきたけど、コロナの影響でお友達が作れず辛い!
◇こんな時、どこに行っていいか分からない
◇ママ友があまりいなくて、相談できる相手がいないんです…
◇いつ転勤の辞令が出るか分からないから「働けない!」
◇保育園・幼稚園選びの仕方って?
◇両親が近くにいないから誰に頼ればいいの?
など、みんなでいろんな情報交換をしましょう!


みなさんお気軽にご参加ください。
お申し込みはコチラからどうぞ
*以前参加したことがある方は、【TENKINNOTE(転勤ノオト)のLine@】からのお申込みでもOKです

関連記事