【参加者募集】情報交換しよう!転勤族ママ会

総合評価: 4.035 件のレビュー)

TENKIN NOTE mamasky主催】
☆情報交換しよう!転勤族ママ交流会☆


転勤族ママ会

明けましておめでとうございます。今年も楽しく交流していけたら嬉しいです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さまどのようなお正月を過ごしましたか?帰省組が多い転勤族の私たちもコロナのせいでいつもと違うお正月を過ごされた方も多いのではないでしょうか?


毎月開催しています転勤族ママ交流会。今年最初の転勤族ママ交流会は、年末年始をどう過ごしたか、大雪でいろいろ大変だったことなどもあると思いますので、ゆる~く語り合いたいと思います。


初めましての方、お久しぶりの方、いつもの方も、ぜひご参加ください。


ご希望あれば、オンラインも開催いたしますので、申込時にその旨お伝えください!


■イベント名:転勤族ママ交流会
■開催日時:2021年1月26日(火)10時~12時頃
■開催場所:mamasky house (富山市町村195-4)
■対象:転勤で富山に来られた方で、今後転勤する可能性がある方
※転勤族・県外出身のママさんが働きやすい環境をご提案できる情報をお持ちの方のご参加も歓迎します!
※ママでなくても転勤でお悩みをお持ちの方はお気軽にお越しください
■参加費:500円(mamaskyhouse入場料・フリードリンク付き)
■定員:6組程度


◇転勤してきたけど、コロナの影響で、お友達が作れず辛い!
◇こんな時、どこに行っていいか分からない
◇ママ友があまりいなくて、相談できる相手がいないんです…
◇いつ転勤の辞令が出るか分からないから「働けない!」
◇保育園・幼稚園選びの仕方って?
◇両親が近くにいないから誰に頼ればいいの?
など、みんなでいろんな情報交換をしましょう!


みなさんお気軽にご参加ください。
お申し込みはコチラからどうぞ
*以前参加したことがある方は、【TENKINNOTE(転勤ノオト)のLine@】からのお申込みでもOKです

関連記事