【オンライン開催】情報交換しよう!石川県の転勤族ママ交流会

総合評価: 4.035 件のレビュー)
TENKIN NOTE 主催】☆情報交換しよう!石川県の転勤族ママ交流会☆



2月は石川県に住む転勤族ママ会をオンラインで開催します!
富山の転勤族ママ会にはなかなか参加できないという石川転勤族ママ。
オンラインにはなりますが、富山から転勤ノオト代表の松田が、
そして福島県で転勤族支援をしている石川県小松市出身の藤本が参加します!
石川の先輩転勤族ママにもお声がけしますよ””
コロナでなかなか情報交換する機会もないと思いますので、ぜひこの機会に同じ境遇のママたちとお話しませんか。
お子様が未就園児だけでなく、幼稚園・保育園、小学生、中学生の先輩ママの参加も大歓迎です!




■イベント名:【オンライン開催】転勤族ママ交流会(石川対象)
■開催日時:2021年2月16日(火)10時~11時半頃
■応募方法:フォームより参加申込をお願いします。申込フォームはコチラから
※過去転勤族ママ会に参加された方は【TENKINNOTE「転勤ノオト」のLINE@】からのご連絡でもOKです。
■対象:転勤で石川に来られた方で、今後転勤する可能性がある方
※転勤族・県外出身のママさんが働きやすい環境をご提案できる情報をお持ちの方のご参加も歓迎します!
※ママでなくても転勤でお悩みをお持ちの方はお気軽にお越しください
■参加方法:当日つなぐURLをご連絡いたします。(スマホ・タブレットからご参加される場合は事前にzoomアプリのダウンロードをお願いします。)
■参加費:参加費無料
■定員:10組程度

◇石川にきたけど、外にも出れないので、お友達が作れず辛い!
◇まだまだ石川のことが分からない!
◇こんな時、どこに行っていいか分からない
◇ママ友があまりいなくて、相談できる相手がいないんです…
◇いつ転勤の辞令が出るか分からないから「働けない!」
◇保育園・幼稚園選びの仕方って?
◇両親が近くにいないから誰に頼ればいいの?
など、みんなでいろんな情報交換をしましょう!
転勤族ママさんたちの出会いの場になりますように。

みなさんお気軽にご参加くださいね。たくさんのご応募お待ちしてます~。

関連記事