「転勤妻」対象アンケートにご協力をお願いいたします。*3/14(木)締切

総合評価: 4.035 件のレビュー)

<「転勤妻」の仕事に関するアンケートにご協力をお願いいたします。>


アンケート

※締切を3/8(金)から、3/14(木)に延長しました。

私たちは今、株式会社デンソーさんが行う「プロボノプログラム」に参加し、課題解決力の向上(事業立案、基盤強化等)を目指しています。


そこで今後の事業に向けて、転勤妻の調査を実施しています。実は転勤族の特に、転勤妻の調査などのデータは世の中にほぼありません。アンケート結果に紐づけて、皆さんのためになる活動にしていきたいと思います。ご協力をお願いします。


アンケートはこちら
※何かお気づきの点がありましたら、tenkinnote@gmail.comでお知らせください。


結果についてなどは皆様に共有もしたいと思っています。私たちがどのような活動を行うつもりかもアンケートで少し伝わるかと思います。どうぞ拝見ください。


他、来年度は、転勤妻だけでなく、引越しで困った人などみんなで楽しめるように面白い企画も考えています。一緒に楽しめますように♪


*TENKIN NOTE「転勤ノオト」とは?
現在WEBメディアで、引っ越した人などが支え合えるように記事を配信中。
今後は、転勤妻などが地域とのつながりや夢を持てるように「仕事」や「地域活動」への一歩を支えたいと活動中。活動は現在、富山・東京・愛知が中心。

関連記事